夏休み明けの会社。

今日は、色々お土産頂いたなぁニコニコ

私はどこも行ってないから、、、

何も配れず泣くうさぎ




夏休み入る前、私の隣りの

新人関西男子くんは、

12日から16日まで大阪に帰ると

言っていたし、、、同期男性も

彼女と関西方面に行くと。

台風近づいてるのに大丈夫かなぁ!?



この夏休みの間、東海道新幹線は

何度もニュースに台風台風台風


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印

昨日はニュース見て安心していたが、




今朝、関西男子は出社に間に合わずチュー

昨日も全く新幹線乗れる所ではなく新幹線

今朝も始発で、新大阪で並んで

ようやく乗れたとか??

結構今回の台風は、地域によっては

本当大変だったなぁ。

東京は、たまにすごいスコール

みたいな豪雨は来たけれど。

まあその程度の影響。



ちなみに会社で頂いたもの。


仲良しSさんは、この夏久々帰省した。
信州土産を2つ、
『くるみやまびこ』『信濃の国』
あとの2つは同期から。島根なのかなぁ。
それにしても彼女出来てホント変わった。
以前は旅行も全く行かないし、
お土産なんか買うタイプでもなかったのに。


そして、特にビックリしたことに
このフェイスマスクは同期の彼女からびっくり

まあ、彼女は以前うちの会社にいたし、
もう公になった手前買ってくれたのかな。
ちょっとビックリびっくり


7枚入り。



社長は時期をずらしてというか?
この夏休みとは別に、、、
来週お休みでハワイ旅行へ飛行機
ゴールデンウィークにも行って
本当うらやましいやしの木
まあ誰よりも土日仕事しているけれどスター
それにしたっていいなぁ。
まあ円安進んでいるし物価は高そう。


今日は久々1ドル146円超えチュー
そんな夏休み明け。