先週金曜日の仕事帰り。

少し早く上がれたので、

以前より気になるイタリアンへナイフとフォーク



会社出る前に妹にLINEして

一緒に行ってきた。



着いた時、多分20時40分位かな〜?

『21時でオーダーストップになります。』と

言われたけれどガーンガーンガーン

すぐ食べたら出るつもりだったので。

『はい、大丈夫です』と店内へ。

閉店は22時みたい。



まずは、カシスオレンジカクテルで乾杯。

ブラッドオレンジジュースが

美味しくて、正解うずまき

やはり居酒屋と違う。





そして、カプレーゼ

かなり美味しい、水牛モッツァレラと
フルーツトマト。
もっと、もっと食べたかった。
大好きなモッツァレラチーズ。



しらすとレモンのオイルパスタ
とても、気の利くお店で
はじめから2つに取り分けてきてくれた。
ありがたい。


ズッキーニとアンチョビのピザ
すごい美味しかった。
ズッキーニとアンチョビの相性いいし、
生地も美味しい。
他にもたくさん美味しそうなピザあったピザ



とにかく、何食べても最高。
まだまだ食べたいもの
あったから、また行きたい。
ランチもいいなぁ。


妹のマンション近くにある
住宅街にあるレストラン。



もっと早く行けばよかった。
こちらサイトから下矢印下矢印下矢印


店内はそこまで広くないけれど

重厚な感じで、落ち着くインテリア。




絶対また行く。



TRATTORIA Giglio Rosso流れ星