昨日は無事定時にあがる事ができ、

フラレッスンへハイビスカス

前回大遅刻したので、貴重〜キラキラ



私は定時であがり、一番最速の

電車で行ったら

初めて友達に勝った〜。

というよりお友達は、ちゃんと

ついてはいたけれど

駐車場の空きがなかったみたいチュー

なんか世の中色々動いてきたのかな!?



着いたら先生が、

こないだ飲み会、お疲れさま〜と。

おやつをくれた。それも豪華なキラキラ



WESTの桃パイ

桃大好き〜。
桃がまんま、乗ってる。


これは、おうちに帰ってから
食べる事にして、
発表会の課題曲をとにかく練習。


今の段階では、まだまだ
振り付けを完璧には覚えられない。


レッスン終えたら、
お友達とアフターへ。
ファミレスも決まった所ばかりの
ローテーションでとにかく
飽き飽きしていてもやもやもやもやもやもや


どこかないか?と
あてもなく車を走らせても
全然見つからないチュー


たまに、あびっくりマークあそこ目
と、いざ近づくも閉店時間。
もう少し、どこも遅くまでやって
くれないかな。


そしたら、コメタ珈琲店発見。
実はまだ、私一度もコメダ
入ったこと無いのよねえーん


いつか行きたいとずっと
思っていたから嬉しいラブ
うちの近くに無いし、、、


そのちょっと前に倉式珈琲店があって、
駐車場まで入れたのに車
入口のドアを押そうとしたら
時間変更短縮の貼紙あり、
もう閉店時間だったショボーン
でも倉式ならうちの駅にあるし、
結果コメダで良かったルンルン



初コメダで、何しようか
メニューを少し悩み
ミートソースにコーヒーパスタナイフとフォーク
盛り付けが。なんとも雑で、、、ネガティブ
お皿の端くらい拭いてくれたらいいのにな。


それとカフェオレ

お互い色々おしゃべりし、
おうちに着いてから
一瞬躊躇したけれど、食べちゃった。


まあ、そのつもりで
デザートもつけなかったし。
生物だから早めがよいし。


甘さもちょうどよく、美味しかった。
ほんと桃が乗っていた。



思わず調べちゃった。
美味しかったな。

発表会自体は、まだ先だけれど
レッスン回数は数えるほど。
本当間に合うかな。