こないだの木曜はフラの日ハイビスカス

なぜか、最近ブログが

溜まっていくダッシュダッシュダッシュチュー

他のSNSもあるからね。




最近仕事は、すごい忙しいのだけれど、

運よく定時で上がれた。

そして、少し遅れてスタジオ入ったら、

先生がおやつくれたスイーツ

それもいつものWESTでもなく、

わざわざ買ってきてくれた。

それが、これ。





先月の寿会で話題に上がった!?お店。

先生のおうちと、案外近くかとおもい

いつかのレッスンで尋ねたら

覚えていて買ってきてくれた。





焼き菓子には、少しうるさい私。
美味しかったラブ
自分では買わない組合せだけれど
本当美味しかった。



今度はフィナンシェとか食べたいな。
今回頂いたのは、ダックワーズとガレット。



店主のカードも可愛かったラブラブ 
洋菓子とお花のお店。


ダックワーズは、好んで
本当食べないのだけれど
美味しかった、そして大人の味。


ガレットは、半分妹にも上げたけれど
美味しいのを日頃食べてる妹も
美味しい、とグッうずまき

先生には、いつも感謝。



そしてこの日の、アフターは

デニーズへナイフとフォーク

どこに行ってもメニューみて、

すご〜く悩むのだけれど

結局クラブハウスサンドに。



夜のセット的みたいなのが

お得らしく??サラダとドリンクバー付き。



こちらシーザーサラダ



それにクラブハウスサンド

これは、ものすごいカロリーだ。
でも美味しかった。



そして、無理して食べると必ず
夜中お腹痛くなる。



次の日朝起きて後悔。
そんなこないだのレッスン。



残念ながら次はGWでお休みなので
次のレッスンまで1ヶ月開いちゃう。