今月号の雑誌InRed

セブンイレブン限定号の

付録が欲しくて、欲しくて

色んなセブンイレブンを

回ってみたけれど、どこも売切れチュー

発売日の朝のうちに

買わなかった事を悔やんでいた。




それがこれ。



段々と、店頭で買うことは

あきらめかけメルカリとか

見始めたら、これが高いえー



フェイラーのマナマナシリーズ。

それも5点セット。

メルカリとかだと、人によっては
バラして売ってる驚き


ダメ元で寿会のLINEで、

緊急応援要請してみた。

そしたらお友達のゆきちゃんが

セブンネットショッピング?!で

購入してくれた。

ありがたい目がハート飛び出すハート飛び出すハート



そういうわけで、思いがけず

受けとりの為、急遽会うことに。

3人揃うのは、いつ以来!?

コロナ禍になりinupさんとは

会ってないから

3年3ヶ月ぶりになる。

ようやく、inupさんも 

出てきてくれた笑



前回の寿会 



ちょうど土曜日は、
午前、午後と、クリニック予約していて
その合間のおひるに。
ランチの約束を。
久々の寿会は国分寺にて。


歯医者さん行く前に
慌てて二人への手土産を買いに
トリエまで。

喜んでくれるかな。


そして先に二人がお店に
入っていて席を取っていてくれた。


麻布茶房


平平うどん
 
食べたら場所をかえて
ケーキとコーヒーを。
いちじくのチーズケーキ。


美味しかったけれど、
不安定なテーブルで
食べるたびにガタガタと。
軽くストレス感じながらも
久々色々おしゃべりを。
楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、時間が来たので
慌ててわたしはバスで
次の予約のクリニックへ。


家ついて、さっそく開けた。


可愛い

豪華付録だなぁ

手に入り本当良かった。
ゆきちゃんがお誕生日の
プレゼントにしてくれた。
ありがとう。



あんなに、色んなセブンイレブン
見てもなかったのに
inupさんの近くではあったらしい。
見間違いかと疑ったけれど
確かに、、、、、



でもまあ、付録きっかけで
久々再会できて良かった。
楽しかったー。


今年は寿会、定期的に
できるといいな。



昨日お友達のインスタみたら
ストーリーにあげてた。



これからも、お友達よ指差し愛