一昨日の夜は、フラの日ハイビスカス

定時であがり

出来る限り早くレッスンへスター



段々蒸し暑くなり、

マスクしながら踊るのも

辛くなってきた。



この日のアフターは、

先生も行くかな?と思ったが

結局お友達と二人。

一番若い子は、ついに

引っ越し先も決まったらしく、

残りあと2回ガーンガーン悲しい



アフターは、お気に入りの

ハワイファミレス「ラ・オハナ」

ここ行くとすごくメニューに悩む。



悩んで、悩んで

こちらのビーフステーキロコモコ

くるくるくるくるくるくる


くるくるくるくるくるくる

大好きなサーロインに

ポテトも、目玉焼きもある。



さらにデザートSET付き。



そして、テーブルに運ばれてきたのが



不安!!


なんか、頼んだのと違うチュー

お肉少ない〜、さらにこの並べ方。




そしてライスも、ポテトも

お肉まで、、、ぬるくなっていて残念。

いつもは美味しいのにガーン




それにしてもメニューブックと

違うから並べてみた。

乗っているものは同じだけれど。


右がメニューブックだったら、

オーダーしなかったな。

何だか盛り方も汚い。




そして、ここへ来たら、

食後はパンケーキホットケーキコーヒー

なぜか食べたくなる。




セットパンケーキだから
ちょうどいいサイズ。

こちらは、美味しかったひらめき飛び出すハート



お友達とおしゃべりしながら

すぐ閉店タイム驚き

なんかその日の夜。



お肉が合わなかったのか、

真夜中お腹痛くなり

やや大変なことに。

これは、胸やけなのか。胃もたれ?



そして、昨日の会社。

半分スタッフが外出していて

事務所メンバーが少なく、、、

お昼に珍しく、いや初めて?

新人さんと二人でランチにでた。



流れで、ランチ焼肉焼肉に。

初めてのお店だったけれど、、、

いつも気になっていた所。



豚カルビランチ900円に

つられて入ったが、

もう終わっていてミックスに口笛

こちらは1300円するから、

平日ランチには贅沢なのだけれど笑い



ごはん、サラダ、ナムル、
わかめスープがまず出て


正直ご飯。スープ。ナムルは泣くうさぎ泣くうさぎダウン

ランチ閉店間際だからかな。
スープもかなり濃くて一口でやめた。




しかし、お肉は美味しかったラブ

焼肉屋さんはお肉が

美味しくないとね。

結構たっぷり量が。


鶏、豚、牛の盛り合わせ。




薄切りで美味しい。


大満足のランチに焼肉割り箸



前日のサーロインが

残念だっただけに、よかった。

お腹はすぐ快復する私。

お肉続きでも大丈夫。




お肉食べて午後の仕事をPC

ふと夕方、窓見たら

なんか綺麗な夕焼け空でお願い



ほんとは、もっともっと
綺麗な赤い空だったけれど、
電話とメールに追われていたら
変わってしまった。



無事1週間の仕事終えた。
金曜日の夜。




今週はデスクのお供に、、、
コーヒー買いにピカソへ行き
目に止まってしまった目がハート
テテみて、頑張ろうㅋㅋラブラブ