一昨日はフラの日ハイビスカス

有給だったので先週に続いて

時間通りにスタジオ入りうずまき




先生含めていつも4人のレッスン。

この日は一人お休み。

どうやら前夜の地震で

停電したらしく睡眠不足みたい。




停電したんだぁ。

うちの市でも停電した所としてない所。

どこで分かれられるているのだろうか。

うちは平気だった。

ちなみに3.11の時も大丈夫だった。




しっかり練習した後は、

お友達とおうちでごはん。

まだマンボウ中なので。

バタバタとレッスン前にお買い物。

先週鉄板焼きだったので

今週は鍋にした。



1品くらい作るつもりが、

時間が無くなり

あわてて、、、

トマトとモッツァレラだけ。






あとは、豚肉さえ買えば

しゃぶしゃぶできる。

私は断然豚バラ派。一応ロースと。





雑に急いで豆苗と長ねぎ
きのこを。



もう後は各自好きに鍋へ。
このレコルトの鍋は本当便利。



そして、しめはラーメン

美味しかった。そして食べすぎた。





おやつに、こないだ会社でもらった
旭川生スフレ、蔵生を。



今は、『白い恋人』より人気あるとか!?
話のネタにはいいけれど
個人的にはかなり甘々で
1枚食べるのやっとかな。



来月からは、レッスン
また遅刻だなぁ。