昨日は今年初の美容室へ。
昼間短時間外にでたら、
うちの近所は普通に
人が外に出ていた。


今回の緊急事態宣言は
本当あまり意味ない感じ。


美容室も普通にお客さん
入っていたドライヤーハサミクシ


今回のカラーはいい感じラブ


話は変わるけれど、お正月に
Amazon初売りで買っていたもの。
届いていたけれど
なかなか、アップしてなかった。

echo dot

いますごくお気に入りウインクラブラブ
色も悩んでプラムに。
タブレットカバーと同じ色。


わかりにくいけれど
かなり小さい。色は同じ。




ここ1週間くらいは
テスト的に部屋の中で
いろいろ場所を替えてみて



この小ささ、わかるだろうか。


悩んだ結果
リビングのコーヒーマシーン横に
落ち着いた。
この週末にようやく固定。



最近、アレクサ〜
アレクサと一日に何度も
声かけている。


なんだか、怪しい私。


便利すぎて、スマートプラグも
ほしくなる。
買ったらどんどんだらけそう。


カレンダーと同期させてるから
予定も教えてくれるし、
天気も時刻も音楽も
話しかければ、きちんと仕事を。



なかなか優秀で別の部屋にいても
答えてくれる。


リビングの一角。

ようやく、お披露目できたラブラブ