今年は、コロナが大流行で
どこにも行けないし
あまり物欲もない、、、ショボーン
Go toも今のところ予定無し。



そんななか
ブログを通じてお世話になっている
trueluxuryさんの
メルマガにてくるくるくるくるくるくる



毎年、欲しいほしいと
思いつつ見送っていたコチラ。
私には少し高価なので。


でも今年は、
思い切っちゃうかな!?
旅行も行ってないしもやもや


と言うことで、ポチっ。
昨晩宅配ロッカーに
届いてましたキラキラ


最近ネット購入品は
ほとんどAmazonか楽天ばかりで、
そんななか行き届いた梱包で。



段ボールも可愛い。


ラベルも可愛い。
うけとった時に幸せな気分に。


あけても、素敵。



更に、可愛いプチプレゼントまで。
私の好きなキティ。

肝心のお品物。



お迎えしました〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
素敵キラキラ



クリスマスが待ち遠しい。
ハロウィンおえたら
すぐ飾ると決めてるハロウィンクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー




ちなみに、玄関はいつも
ウィーンの薔薇ピンク
だったので。。。


やはり、思い切って良かった。
毎年この先も、長く長く
使える。



Herendはやはり素敵だなぁ。



そしてオーナーの、Rさん
忙しいのに直筆のカードまで。



ありがとうございます。