緊急事態宣言が発令
されてから全然、外食してない。
たまには行きたいな〜。
もう少しの我慢か。


はやく、外で美味しいもの
食べに行きたい〜ラブ


どうにか4月からずっと
続いている自炊。
この週末の
おうちごはんの食日記。


ふんわり風船星土曜日

ダウンお昼

ダウン
ご馳走、ホットプレートで
豚焼き肉。

 

アップ香港で買ったこの
LOVERAMICSのお皿可愛い。
使いたくて無理やり
3つのせてみた。


ふんわり風船星日曜日

お昼
ダウン揚げ茄子キーマカレー


ダウン
メインの大皿は完全昨日の残り。
豚肉と野菜を炒めたもの。
甘辛焼き肉タレと、マヨネーズの
相性がよい。


昨日作ったもの。
三つ葉とツナ和え。
アップ三つ葉湯通しして、
ツナ缶入れて、ごま油に
麺つゆ、簡単で美味しかった。


絹さやがたくさん入って
お安くスーパーに売っていたので
お味噌汁に。
絹さやのスジ取り結構好きな私。


どうにか、簡単なものでも
土日も自炊生活ナイフとフォーク


在宅、もうそろそろ終わり。
この生活終わりたくないな〜。


毎日会社に通勤してるときは
土日なんて疲れていて、
お昼近くまで起きれなかったのにガーン
近頃は目覚ましなくても
規則正しく平日と、同じ時間に
目が覚めてしまうてへぺろ



健康的だなぁ。