今朝早くに、社長から
スタッフ全員に一斉メール手紙


titleは「※重要連絡※」で、
何かと思えば??


なんと昨夜の小池知事の
記者会見をうけて、、、
こんなような内容がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まじかるクラウン今日は、時短勤務にします。

まじかるクラウンお給料も本日振り込みます。
(うちは本来、月末営業日の前日)

まじかるクラウン明日からのことも、会社で
段取り後決めます。


そして、今日は予定外に夕方
個人ミーティングあり
お給料明細渡され、早く
18時に上がれた。奇跡流れ星流れ星流れ星


さらに、今月は土曜日出勤した分が
ほんの少し、本当にわずかだけど
お給料についていたグッチョキ
嬉しい〜ラブラブ
今月は、納品も多かったしねお願い


そういうわけで
今日は同期とお給料日焼肉焼肉焼肉焼肉
地元の伊万里にて。



めっちゃお肉食べた。





すごい長い時間食べた気したけど、
お店出たのは22時半。
スタートが早いと、いいね。
いつもこうだといいのに口笛


そして!そして、何と
明日はお休みに星
代休とっていいっておねがい
突然のお休みキラキラキラキラキラキラ



まあ、コロナ感染予防の為に
自宅にいるよう言われたけれど。


会社行かなくていいなんて、
嬉しい〜。
何しようかな。


夜、スーパー行ったら
想像通り棚がガラガラに。


明日は、パンでも焼くかな?
いやホットケーキでもつくろうかな。
と、色々考えずに買った。

が、カップ麺や、パンは
ほとんど無し。



しかし、ローソンストア100は
普通にあった。


今日は、いい日だったな。と、
単純な私。


マンション前の桜も
より一層綺麗に見えたラブ