ちょうど2週間前受けた
検診の結果が、届いた。


ドキドキチュー
生活習慣病予防健診


判定は6段階。


もやもや
もやもや
もやもや


結果。ほとんど?異常なしの
「1」だったうずまき



元より安いコースだから
そんなに検査項目が、
ないのだけれど。




毎回、毎年引っかかるのは
子宮検査のみ。必ず「3」
経過観察要する。


そしてまずいことに、今年は体重が、
5.5キロ増。


それ以外は問題なかった。


子宮は、定期観察。
子宮腺筋症だし仕方ない。
まあ病院定期的に行ってるし。


あとは、とにかく
痩せなきゃ笑い泣きDASH!DASH!DASH!


個人的には腸の調子
悪いんだけどな〜。
年末くらいから、たまに
突然お腹痛くなりゆるくなりがち。
これは単に食べすぎなのか!?


とりあえず、他には
指摘事項もなくホッとした。


今の時期は、とにかく
心配なのは新型コロナウイルスかな。
昨日は世田谷の保育所勤務の
女性が、感染していたこと判明。
会社の近くの気がする。


今日社長が、スタッフ全員に
一人あたり5枚、マスクを
配給してくれた。
なんでも楽天で60枚8000円で
買ったらしい。


私も在庫が少なめに
なってきたので助かるおねがい
とりあえず昨日わたしも
ぽちっとしてみたものが。


マスクはどんなに探してもないから
マスク取り替えシート。200枚入り。



早く届かないかな〜。
在庫有りと、出たのに
3月中旬より順次お届けらしい。
かなり安かった。


相変わらず、毎日
ドラッグストアに寄る私。
マスクは全く入る見込みなし。
生理ナプキンは、少し
戻ってきたかな。