11月最後の日曜日。
まつエクサロンの予約付けまつげ付けまつげ 
サロンのお姉さんにも
香港土産の気持ちをプレゼント


そして、まつエク目
いつも通り両目140本。
右の残数11本。
左の残数8本。
ほとんどなかったギザギザ


そして今日は
クリスマスまで1ヶ月に
なったのでクリスマスツリークリスマスベルサンタ
毎年恒例の
飾り付けを出した流れ星


これはほんの一部かな。

所狭しと、部屋中
クリスマス小物を。


スタンレーで買った巾着。
中に石鹸入れて
飾ると可愛いラブラブ



早いな〜。もう少しで
12月かぁ。


夕方は、実家にお土産届けに行き
愛猫の様子も見てきた。
辛そうだったけれど黒猫あたま
両親、妹の話では数日前より
大分いいらしい。


とは言え、早く設備整った
病院でCTを撮りに行かないと。
胸部外科がある病院を
紹介されたらしいので。
それにしても心配〜ショボーン


最近、毎日のように食べてる
おやつ。
台湾で買ってきた
ロイヤルニッコーのヌガーと
蛋餅?パイみたいなの。
これがおいしい。
何回も台湾、行っているのに
なぜ今まで
気づかなかったんだろ。


もっと買ってくれば良かった。