年に一度のピアノの
発表会ピアノピアノピアノ


今年も無事どうにか
終えたぁおんぷ


昨晩の体調不良のまま
本番直前リハーサルへ。


会場に着いた頃には
薬も効いてきた。
そして先生と最後の合わせ。
やはりミスする投げKISS投げKISS投げKISS涙


なんでなのぼー?
下手くそながらも
家なら弾けるのに汗汗汗


まあ、無事おわってしまえばちゅ音符



最後は、ゆったりとした心で
先生たちの演奏を
楽しんで聴ける(*'∀`*)v



今年は先生5人のクラス
合同でした。


そして発表会のあとは、
恒例の茶話会。

ここで、軽食と共に
参加者同士の交流が好
例年参加メンバーが
大体同じなので
ここで年に一度、
お話するかんじかな。 
普段は個人レッスンなので。


まあ、とにかく
今日が、おわって良かったぁ。


今年のプログラム矢印

緊張したけれど、
先生とのセッションは
楽しかったなぁ。
それに、他の方々の演奏を
聴くのも楽しい。
そして励みになる。


自分で言うのも変だけれど
一人でないから
すごく練習した気がするしひらめき


来年も、出演条件に
させてもらおうかなはてな5!


それにしても暑い。
なんかだるい。
いや、気持ち悪い。
飲んでも飲んでも、
喉がからから。
やはり熱中症なのかな。


そして極めつけは、
マンションのエレベーター。
とにかく暑くて暑くて
空気が悪い。
エアコンつけられないのか。
自分の階まで
上がる最中に一気に
具合悪くなるゲロー


まあ、しばらくはキラキラキラキラキラキラ
1ヶ月先まで
ピアノレッスンないので
のんびりしようっとキラキラ矢印矢印