今日の午後はまつエクへまるちゃん風⤴


スタイリストさんに
今日はオフしましょう、と
勧められたので
一度全てオフしてから
両目140本。


オフすることは、
想定外だったので
予定より高くついた汗
オフするタイミングを
次回は考えよう。
まだ、結構残っていたのに
勿体ないな泣
でも、目の為にはほんとは
オフする方がいいんだけど。



とりあえず、ばっちり。
になった好


それと、先週検診した
コンタクト涙の話。
とりあえず5日間遠近両用を
お試ししてみてパステル
今回は、いつもと同じに
してもらったキラキラ


確かに少し、小さい字は
見えやすくなった気がするが
遠い大きい文字が、
今まで見えていたものが
ややかすむようなためいきためいきためいき
特にテレビ。



それに何よりレンズ代も
一気に高くなるし
もう少しこのままでいようと
決めた。

よって、いつもの
ワンデーアキュビュー矢印


さらに、同世代の友達は
結構開き直りで
見えなくなったときには、
老眼鏡で、よいのでは笑
とか

今頃?もう、とっくに
老眼始まっている、

などなど。


そんななかで
ファンケルのえんきんサプリが
いいよ、といい情報が。
これ飲み始めたら
目がよく見えるように
なったらしいポイントラブとの声も。


私もまずは、試してみようかな。


ちなみにコンタクトを
受け取ったのは
昨日の話だが
お店の人に

「明日7月1日から、
ほとんどのレンズが
価格改定があがります。
申し訳ありませんが
次回は高くなります。」と
予告されたガーンガーンガーン


上がることばかり。
もう、ほんと迷惑。