食器大好きな私。
しばらくは
落ち着いていたが
最近、出会ってしまったWハート


それも、『ARABIA』


北欧ブランドは
うちには違う、と
思っていたし↓↓
ARABIAは少し大胆な大柄が
多いので素敵とは
思いつつ、よそで
お目にかかるのが
ちょうどよいと思っていた音符


ただ、今回の限定品。
『ケトオルヴォッキ』
すみれがモチーフで、
どことなくレトロ。


私の好きなパープルと
ほんのりピンクが、
何とも言えず可愛い。
そして茎と葉はアラビアらしい。



この手の限定品は、
後々買い足そうと、
する時には在庫切れだから
今のうちに、よく
購入計画しないとひらめき電球


日頃、ウェッジウッドと
ヘレンドが多い私。
今までににない形とサイズ。
とても使いやすい。


今日のお昼は
久々プラセンタ注射に行き
母と妹をマンションに招き
簡単なランチを好


早速ケトオルヴォッキ。






先日買った、
ル・クルーゼの
モーヴピンクのお鍋との
相性も抜群キラキラ


今日こそ、ピアノを
弾かないといけないのに
何故か伊勢丹や、駅近を
ブラブラとお買い物。


これから、少し
頑張るかなはてな5!
でも疲れたな泣