先日買った、オクラが
残っていた為
今晩は至って簡単なご飯。


蝶々鶏挽き肉と、オクラチャーハン


味付けも、
だし醤油と、少しのお酒と
普通の醤油だけ。


あっという間に出来て
意外に美味しかったWハート


ご飯が、寂しい時は
華やかなお皿を。
独りご飯なのに、奮発ちぇっく


ヘレンドヴィクトリアブーケうえ


食べ終わった後に
可愛い、色鮮やかな
蝶が、出てきます蝶々蝶々蝶々


そして・・・・

昨日は、『父の日』でしたねキラキラ
いざ、何かプレゼントを
買おうとしても
とくになくI


この3月で、仕事を退職
した為、余計あげるものがない。
今までは、困った時は
ワイシャツとか、
ネクタイとか汗


いい歳して、我ながら
情けないけれど
駅前の、コージーコーナーで
フルーツゼリーを
買って行きましたラブ

まあ、美味しいと
言っていたので
いいかなぼー