アタクシの悪い癖

旅行から戻っても
スーツケース なかなか片付けない真顔

さすがに
お土産や食品はすぐスーツケースから
出しますが・・ニヤニヤ

さすがにアカン!・・という事で
昨日 片付けました❤

クリスマスツリー出したりのついでに😁



これらも買ってました


ネオプラザで
マルラオイル
一緒に行った美魔女よしこ先生
超・オススメ

美に縁遠いアタクシ
購入したこと記憶から消えてました

アタクシの海外帰国後あるあるデス真顔

一緒に写ってるの
美白用とリンクル用かな・・

ちゃんとしろ!

・・と、もう一人のアタクシが言うてます💦



これも美魔女よしこ先生オススメ
少し食べたものの
完食できる気がしないダメなアタクシチーン


定番のナッツ❤
日本だと お値段が・・ポーン


帰りの空港のデューティフリーで
可愛いくて姪っ子3人のぶんも購入❤

次のHAWAIIに向けて
頑張ります!

あぁ
早く行きたい~!🌺🌺