なしごれん昨日は地元にあるアジア料理のお店にSくんと行ってきました!今回で2回目!お店の雰囲気も素敵だし、料理も美味しいのでまた一緒に行きたい!ナシゴレンが特に美味しかったです!昨日の雑談の一部。しょうもないけどめっちゃ笑った