昨日は地元にあるアジア料理のお店にSくんと行ってきました!

今回で2回目!


お店の雰囲気も素敵だし、料理も美味しいのでまた一緒に行きたい!


ナシゴレンが特に美味しかったです!






昨日の雑談の一部。

しょうもないけどめっちゃ笑った笑い泣き