※この記事は2024年7月1日のvoicy放送を記事化したものです。

 

 

 

🌸 こんにちは、まなみです👋

7月になりましたね🗓️ 

今日のテーマは「来月出産だけど挑戦❗ ママ×AI活用を発信していこう」というお話です🤰💻

私の出産予定日は8月12日なので、もう「来月出産」と言えるようになってしまいました😅

体力的にきついところがあったり、とにかく眠かったりで、いつもより稼働時間が少なくなっています💦

 

 その中で生活を回すのや子供たちの世話をするのは大変ですが、

発信の方向性に新しい角度をつけたいと思っています🔄

具体的な作戦は大きく分けて4つ👇

1️⃣ インスタの方向性を変える
今までの方向性はキープしつつ、SNSとブログのノウハウ部分を強化します📱✍️ 

AIを使えば、高度なスキルや高額なスクールなしでもコンテンツが作れることを伝えていきます🤖

2️⃣ YouTubeのサブチャンネルを開設
SNSやブログでのAI活用法、アフィリエイト、開業、経費の話などをママ向けに発信🎥👩‍👧‍👦

今わたしのアイコンをアバターにしようと思って、申し込んでいるところです。

3️⃣ 音声のメンバーシップを開始
中級者向けの内容や、ガチな収益の話、マーケティングの話などをお届けします🎙️💰

(やるとしたらstand.fmです!)

4️⃣ 教材を作成
KindleかBrainで商品を作る。
(SNS×ブログノウハウにAI活用を足したもの)
読者の方にアフィリエイトの体験をしてもらいたい📚💡

 

ざっくりですが、このように、ママ×AI活用をテーマにして、

今後さらに発信を強化していきたいと思います!💕

自分の体調に不安はまだありますし

出産に関しては本当にいつになるかわからないので

色々どうしようかなと思いましたが

やりたい時にやろう!精神でやっていきます。


今月も一緒に頑張りましょう❗

------------------------------

 

●本記事は音声配信を記事化したものです。
 様々なプラットフォームで毎日配信中!お好きなサービスで音声版をお楽しみください🎧

 👉voicy / stand.fm / YouTube / Spotify Apple PodcastAmazon music

 

●📝noteも同時更新しています