ご訪問頂きありがとうございます✨


昨日ひいたカードは
ヒイアカ

今日ひいたカードは
ハウメア

ヒイアカは、
ハウメアの手のひらから生まれています。

マナ・カード6番(ヒイアカ)の絵には
ハウメアの手のひらから
卵が生まれおちている場面が
描かれています。

=============================
カードを出した人が卵

自分がどうなりたいか
どういう鳥になりたいか

卵をあたためて
心のどこかにもっている

そうすれば

余裕が生まれますよ

良いスパイラルになっていきますよ。

===================================



昨日は、
ヒプノのRieさんの統合ワークの会に
参加させていただく日でした。

そのときに
マナ・カードのリーディングも
させていただける、ということで

嬉しいけど緊張する
ちょっと不安…

朝の私の気持ちは
まさに
ヒイアカのカードのオレンジ色(不安さ)でした。


そしていざ、
統合ワークの会に
参加してみると…



なんて楽しいんでしょう✨
こんな世界もあるんだ…
というか求めていた世界だ…


スピリチュアルな世界を
知りたい私にとって天国のような場所でした

マナ・カードのリーディングも
聞いていただくことができました。

アンケートも書いていただけて
本当に嬉しいです。
後ほど掲載させていただこうと思っております(ブログ掲載可能な方)


参加させていただき
本当にありがとうございました♥



そして、その会のメンバーの方々が
みなさん本当にすばらしく面白くて✨

私は初めての参加で、
みなさんの会話に常に「?!」
でしたが
内容が知りたくて
「〜とはなんでしょうか…」と
聞いてばかりだったような…
そんな私にみなさん教えてくださり
本当に感謝しかありません✨


そして統合に関する情報を
調べてシェアしてくださった
MAKOTOさん
本当にありがとうございます✨

そのMAKOTOさん、
なにやらイエス様についてメンバーさんたちに
質問攻めにあわれていました
どうも「イエス・キリストと合体して…」
ということだったのですが。。。

私はその時ちんぷんかんぷんだったので、
家に帰ってから
MAKOTOさんのブログを読ませていただくと…

なんて興味深い…!






そしてそして!
そのブログを読む前なんですが、

あまりに夕焼けが綺麗で外を覗いたら…





空に十字架が…!

思わずそのとき写真にとりましたが
ブログを読ませていただいたら
まあ…イエス様のことがたくさん書かれてある…


そしてまた、
エンジェルナンバーのことも
MAKOTOさんのブログには
書かれてあったりするんですが、

私その日、統合ワークの会に行くため
車を走らせてたときに、
前に走っている車のナンバーが777で
結構長い間
その車の後ろをついて走ってましたよ。
わーラッキーセブンだなあと思いながら。。(古い)

最近は、エンジェルナンバーですね♪


そうそう!
朝ひいたカード、ヒイアカの
マイナスのオレンジ色(不安とかネガティブ)は

夕方には私の中ではすっかり素敵な夕焼け色
ポジティブなオレンジ色に
変わりました音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました✨