こんにちは看板持ちコーヒー

今週はまた暖かくなってますね〜トロピカルカクテルサンタ誕生日帽子

今日は午前中ちょっと買い物に出たけど、コート着なかったな不安


そんな今日のコーデはこちらバレエ

パール風ボタンカーディガン しまむら(HK WORKS LONDON)

つけ襟 SPINNS

デニム しまむら(marieさんコラボ)

ショートブーツ しまむら

 

バッグ TORY BURCH

メガネ ダイソー



つけ襟めっちゃいいですねリボンなんか今までの変わり映えしない洋服の幅が広がる飛び出すハート

ミニマリストさんにもおすすめにっこり

私は全然ミニマリストじゃないけどニヤニヤ笑



最近このデニムが一軍飛び出すハート

ストレッチきいてないのにとっても楽キューン


marieさんコラボのデニム、再販されてたからポチりましたニコニコ

3月に届くみたいなのでめっちゃ楽しみにしておりますバレエ乙女のトキメキ



さて、今日はこれからお正月飾りを作りますよ〜🎍

いい感じにできたらアップしま〜すニヤニヤ