おはようございます看板持ちコーヒー

今日は暑くなるようで、昨日から何着ようか考えていました〜トロピカルカクテル

というのも今日は甥っ子の学習発表会を見に行く予定なので飛び出すハート

おばばかな私は張り切っております目がハート




こうなりました指差し

ブラウス しまむら(リリカさんコラボ)

パンツ  LAS MUES(メルカリ)

パンプス GU



このパンツ細かい千鳥格子の暖かファイバー的なやつ飛び出すハート久々に引っ張り出してきましたキメてる



寒くなったらこうなる

カーディガンとポシェット しまむら(HK WORKS LONDON)



ヘアは顔まわり巻いてシニヨンにふんわりリボン

ヘアバレッタはダイソーぽってり苺



反対サイド



昨日の夜は一晩中授乳してた気がする、、

息子が何度も起きてよだれ

夫が朝早いからって寝室で翌日の準備してたから息子もソワソワしちゃったのかなニヤニヤ

今日はよく寝てくれるかもしれないな花笑