おはようございますひらめき

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今朝の天気予報で、日中は半袖でいいと言っていたのでこないだ田舎の激安ショップにて594円‼︎で購入したミッキーTシャツにしましたねずみ




今日のコーデちょうちょ



Tシャツのロゴとシャツのバックスタイルのロゴでちょっと統一感出したハロウィン





Tシャツ 田舎街の激安ショップ

シャツ RODEO CROWNS

パンツ CAFE TABI

スニーカー Admiral

ヘアアクセサリー ダイソー



このパンツ、母からもらったんですがめちゃくちゃストレッチ効いてて、レギパンかと思う履き心地です酔っ払い
夏はこればっか履いてました笑
春夏ぽい生地だけど、今日くらいの気温ならいいかな〜と思ってくまアイス
ここのパンツは自分でも買おうと思ってLINE登録してます真顔



ヘアはシンプルにくまクッキー

3本セットだったダイソーのヘアピンとクリップのセットチョコがけハートこれ使いやすくてシンプルめにしたいときによく使ってます本命チョコ


あとこのシャツ、以前のブログにマウジーて書いてたんだけどタグ見たらRODEO CROWNSでしたチーン

同系列だけどブランド違ってましたあせる失礼しましたおーっ!



今日は新居の掃除用品とか買いにダイソーにいってきますキメてる飛び出すハート