こんにちは!ひらめき

今日は土曜日で夫がお休みなので、朝の離乳食作りのときに息子がご機嫌で助かりました飛び出すハート

いつもは私が離乳食作ってるときワーワーしちゃって可哀想&気が気じゃないです泣き笑い



今日は曇りのち雨予報で、そんなに寒くもないのでクローゼットからZARAのワンピースを引っ張り出してきましたよエプロン



遠目だとレオパード柄に見えるかなはてなマーク

何柄ともいえないやつ笑

シャツを柔らかくしたような生地で、かと言ってシワも気にならない素材でとても着心地がよくて音譜マタニティの時よく着てましたデレデレ

お腹のところくらいまでボタンだから授乳しやすくて良きなのですニコニコ




少し寒くなったらしまむらのHK WORKS LONDONのパール風ボタンのカーディガンはおる花

実はポシェットもHK WORKS LONDONのだから統一感出たウインク





冬はワークマンのダウンベストもありスター

ニューエラの黒いキャップとラコステのスニーカーで去年よく着てたなちゅー

ベストは夫とお揃いでデレデレ笑





あと今日も息子は午前中のお昼寝してくれたからヘアアレンジもできたリボン

昨日ダイソーで買ったシルバーのクリップ早速使ってハーフアップ鏡ブラシ



なんかいい感じ〜デレデレ百均とは思えない笑





こんな感じで今日は午後から引っ越しのご近所に配るタオルを見に行ってきますニヤニヤ