こんにちは看板持ちコーヒー

昨日のしまパトの記事、たくさんの方がチェックしてくれてますひらめき嬉しい飛び出すハート



昨日買った990円のコーデュロイのホワイトパンツ、ちょい丈が長いな〜このまま履けないことはないけど、ちょっとお直ししたいな〜と、パンツのタグとレシートとパンツを持って昨日購入した店舗でお直ししてもらうことにコアラ

20日に出来上がるそうなので、戻ってきたらまた載せようと思ってますウインク



コーデュロイ生地って分厚いし、しかもワイドパンツなのにお直し金額は最低価格の385円でしたニコニコ店員さんの話に聞き耳をたてたところによると、ワイドパンツという商品名でもサイズによって追加料金にならないらしいです。幅35センチだったかな?たしか、、

わたしのは規定幅以下で追加料金じゃなくてやってもらえましたひらめきキューン



今日は朝寒かったけど日中は暖かくなるみたいで何着ようちょっと不満昨日買ったのはさすがにまだ早いしなちょっと不満

と迷いに迷ってこんな感じになりました真顔

誰得なアラフォーママコーデを初投稿しちゃいますウインク笑







いつかのマウジーで買ったストライプシャツ パンダ

これ春秋に何気に重宝してますくまアイス

抜き襟にしようと思ったけど、今日はボタン全部留めたい気分チョコがけハート

ボトムスはいつかのしまむらで買ったワイドパンツ?スカンツ?

前だけインバレエ


後ろはこんな感じコアラ

背中の文字がパンチ効いててマウジーっぽいよねウインクスター






スカンツだからね猫あたまラブラブ

子育て支援センターに行こうと思ってたので動きやすくコアラ飛び出すハート



スカンツの生地はこんな感じのプリーツっぽくて透け素材スター(裏地付き)


靴は白のスニーカーにしました👟飛び出すハート










この時期の着る物って迷いませんかはてなマーク

オシャレのしがいはあるけど、

子供いると抱っこしてもチクチクしないかな?とか子育て重視の実用性をとっちゃうからシンプルになりがちです真顔


こういうお洋服投稿も楽しいので、これからちょくちょく載せていこうかなニコニコ飛び出すハート


おっと、息子がお昼寝から目覚めたので離乳食タイムにはいりたいと思いますウインクラブラブ