こんばんは![]()
![]()
今日も一日お疲れ様でした![]()
明日は在宅勤務なので出社しなくていいから少し気が楽です
さてさて、折角なのでマタニティ記録をつけようと、週数毎に記事にしてみることにします![]()
![]()
先週まではまだつわりが残っていましたが、17週に入ってからだいぶスッキリしてきました

相変わらず脂っこいものは食べる気が起こらないけど、つわり中ダメになった野菜は沢山食べたくて、おやつもこの前アップしたようなサツマイモにしたりしています![]()
![]()
3食食べられるようになってきて、自然と間食が減ったなぁ![]()
でもすぐにお腹が苦しくなっちゃうので、そんなに量は食べられませんね![]()
色々食べられるようになってきたからか、肌荒れが治りました![]()
あとは腰痛と頭痛、くしゃみ鼻水が出てきた![]()
調べてみると全部ホルモンのせいらしいです![]()
それと毎晩夜中にトイレに2回起きます![]()
![]()
あと脚がつる![]()
体調面はそんな感じで、お腹は16週目(5ヶ月目)から急に目立つようになってきました![]()
今日も職場でもう結構大きいね〜!と言われました![]()
アプリは産婦人科の紹介で登録したベビカレを使ってます

最近妊娠&結婚で色んなことを考えるし、悩む事も沢山あって、そういう誰にも言わずに終わる事、日々の生活に流されてしまっている事って大切にしたいなぁ、自分と向き合いたいなぁと思って5年日記をつけ始めました![]()
雑貨屋さんで出会った日記帳![]()
![]()
5年間振り返って同じ事考えたり悩んでる
ってなるかもしれないけど![]()
今から5年間は私にとって大きな変化があると思うので、どんな事を綴っていくのか楽しみです![]()
![]()
妊娠17週目の記録はこんなところかな![]()
思いつくままにつらつらと書いてしまいましたが、どなたかの参考になったら嬉しいです![]()
