こんばんわキラキラ

 

昨日に引き続き「ファンタジースプリングス」のブログです~OK

今回はショップ・グッズ編です星
 
ディズニーに行ったらやっぱりお土産は欠かせませんよね~気づき
 
ファンタジースプリングスには可愛いグッズがたくさんありました~ぽってりフラワー
 

ここから先は、ファンタジースプリングスのネタバレが含まれます!

まだ見たくない!という人は要注意です!!

 

 

 

  ファンタジースプリングス内でショッピングラブラブ
 

 

ファンタジースプリングス内でグッズを販売しているショップは2カ所ありましたキラキラ

 

ディズニーシーのロストリバーデルタとアラビアンコーストの間にあるエントランス「ファンタジースプリングス・エントリーウェイ」 近くにある「スプリングス・トレジャー」黄色い花

もう1つは「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」の1階にあるショップ「ファンタジースプリングス・ギフト」です星

 

ここでしか手に入らないグッズがたくさんあるので、何を買おうか迷ってしまいましたお願い

 

 

 

  すぐ使えるアイテムがたくさん!「スプリングス・トレジャー」

 

「スプリングス・トレジャー」は小さいお家のような可愛らしいワゴンで、カチューシャやハンカチなど、すぐに使えるようなアイテムが販売されていましたキラキラ

 

 

よく見ると、「フローズンキングダム」で見かけた「アレンデール王国」の紋章や、ラプンツェルの太陽のマークなど、ファンタジースプリングスらしい装飾もたまらない~黄色い花

 

 

 

 

  「ファンタジースプリングス・ギフト」でお買い物音譜

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」の1階にあるショップ「ファンタジースプリングス・ギフト」でお買い物してきました星

 

さっそく店内へGoダッシュダッシュ

 

 

広~い店内にはかわいいグッズがたくさん!!!!

 

どこを見ても美しくて、入った瞬間からうっとりしてしまうような内装でしたお願い

ファンタジースプリングスの、魔法の泉の周辺の植物などが描かれているそうですキラキラ

 

 

入ってすぐに、かわいすぎるグッズのディスプレイがありましたお願い

どこを撮っても映えますカメラキラキラ

 

 

早速店内を見て回ります!

 

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」をテーマにしたグッズコーナーを発見ピンク音符

ラプンツェルらしい色使いの小物や、実際に光るランタンのおもちゃなどファンにはたまらないアイテムがいっぱいふんわり風船ハート

 

 

 

こちらは「アナとエルサのフローズンジャーニー 」をテーマにしたグッズコーナー雪の結晶

大きなオラフのぬいぐるみ、思わず連れて帰りたくなるほどフワフワで可愛かったです泣くうさぎ

 

 

アナとエルサが描かれたグッズは上品で大人っぽいデザインのものも多く、普段使いにピッタリドキドキ

 

 

他にもピーターパンやティンカーベルのグッズなど、たくさんの商品がありましたびっくりマーク

 

 

 

  購入品紹介~キラキラ

 

かわいいグッズがありすぎて何を買おうか迷い、店内を何度も行ったり来たり…凝視凝視

 

そして、長時間悩んだ末に購入した商品がこちらキラキラ

 

まずはこちら、「アナとエルサのフローズンジャーニー 」のミニタオルセットですブルー音符

戴冠式のアナとエルサをイメージしたデザインのタオルがかわいすぎる~キラキラ

 

 

そしてこちらは「 ラプンツェルのランタンフェスティバル 」をテーマにしたハンドクリームセットドキドキ

 

ラプンツェルが描いた「今までで最高の日」の壁紙がデザインされていて、使うのがもったいないほどの可愛さ照れ

香りはスイートフラワー、ジンチョウゲ、スイートリリーの3つで、どれもふわっといい香りがしましたぽってりフラワー

 

 

こちらは、アトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」 に登場するキャラクター「チーズ」のぬいぐるみチャームドキドキ
つぶらな瞳と目が合ってしまいました…凝視ドキドキ
どこでも連れていける可愛らしいサイズですピンク音符
 
 
「ディズニーに来たら絶対カチューシャやキャップが欲しい~!!」って思うのは私だけではないはず無気力
今回は、アトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」にも登場したロストキッズたちの帽子を購入チュー
 
余りの可愛さに2種類ゲットしちゃいました笑
これをかぶって「ピーターパンのネバーランド」を散策したら、ロストキッズの一員になった気分を味わえるかも 笑
 
 

 

そして、ディズニーでのお買い物に欠かせないアイテムといったらコレ!!!!

たくさん買ったお土産も1つにまとめられる、大きなショッピングバッグですよだれ

 

今回購入したバッグは、ファンタジースプリングスの壮大な美しい世界観と、様々なキャラクターが描かれたデザイン音譜

ポケットもあって使いやすいラブラブ

 

 

どのグッズもかわいくて、見るたびに今回のファンタジースプリングスでの思い出を彩ってくれます照れ

今度行ったときはもっとお土産買っちゃうかも~笑

 

今回はファンタジースプリングスの、ショップとグッズについてのブログでしたラブラブ

 

短い時間でしたが、ファンタジースプリングスで過ごした時間は本当に夢のようだった…昇天

どこを見ても美しい風景が広がっていて、自分がディズニー映画の中に入り込んだような、そんな感覚になるテーマポートですキラキラ

ファンタジースプリングス内を散策している間は、常に「ここ日本!?」と思ってしまう程の、非日常を味わうことができましたピンク音符

また必ず行きたいと思います!!