また、だいぶブログ更新あいてしまいましたm(*_ _)m





生きてます(シャレにならない( ´•ᴗ•ก ))







今の状態


【関節痛と起立性調節障害と鬱がしんどい。】



《タモキシフェンの副作用》

・関節(特に膝!!)が痛い。

・歩くのと膝を曲げるのが辛い。

・片足ひきずって歩いてる。

・生理は無い。

・汗がやたらと出る。


《うつ》

・気分は下げ止まりな感じ。

・色々あって何度か希死念慮(死なんけど)。

・タモキシフェンとの相性で(今更だけど)薬変更。

   セルトラリン→エスシタロプラム

・ここ数日過食。(ずっと何か食べていないと落ち着かない)


《仕事》

・何度も休職した。

・仕事時間減らして復職し、ようやく何とか行っている。


《凍結している卵》

・来年の1月に戻そうと思っていたが、彼氏からNGでた。

・今の私の体力だと不安だと……。

・卵戻す時期未定となっている……………(ó﹏ò。)ウゥゥ


《起立性調節障害》

・血圧を上げる薬を飲み、安定してきた。

(別でブログを書こうと思います。)


《外科の医師》

・相性悪いというか、この方何様?!

(別でブログを書こうと思います。)


《髪の毛》

・くるくるのちりちりのふわふわ

・生えてきてるけど一部薄め。(頭頂部とか前髪とか)

・アイロンで伸ばしてヘアシャドウで薄いところはポンポンして隠してる。(でも、汗と湿気?ですぐくるくるのちりちりに魂が抜ける)






そんな感じかなぁ?!







ちなみに使ってるヘアシャドウは

 

 


これのナチュラルブラック。

(今は売り切れててpick出来ない💦)




ポンポンと地肌を隠せるから、ハゲが目立たない!

でも、普通の鏡だとあわせ鏡しても見えにくいから五面鏡も買ったよ(*´艸`*)




 

 


これと同じやつ。

角度色々やってみて自分の見やすい角度をみつけられる!

そして、ライトもつく!(真ん中のひとつだけ)

周りの鏡を折りたためるからコンパクトになるけど、ライトがついてしまうことがあるから、百均でクッションゴム買って付けたらいい感じ( *˙ω˙*)و グッ!













なんか、最後商品紹介みたいになっちゃった

(´>∀<`)ゝ💦










それではまた ┏○ペコッ