さて、胸が大きいゆえに今までの人生でも散々悩んできたうが。です。






まさか、乳がんのパット探しに苦労するとは思いもよりませんでした🥺








手術後、落ち着いてきたら重さのあるシリコンのパットなどで体の左右のバランスもとるということをどこかで学んだうが。に待っていたのは大きな重いシリコンパット探しでした💦💦








摘出したのは1100g。



売っているはだいたい300gとか………






足りない……😭







足りなすぎる……😭😭








そこで、たどり着いたのがこちら


 

 



600g!!



しかも安い!!








摘出したのが1100gで、パットが600gで良いのかは分かりませんが、私が探して見つけた中ではいちばん重かった!







某下着大手メーカーに電話で問い合わせても、いちばん大きくても500gくらいと言われ……



大手メーカーの3万円とかの500gのパットを買うならもっと安いこちらの600gのパットをとりあえず買ってみよう!


と思い試しに購入し、今ではなくてはならない存在です!





ちなみに、最初はこのシリコンパットをジニエブラに入れて使っていたのですが、パッドの重さで胸の高さが下がってしまっていました💦







元々使っていたブラはサイズが小さくなっていた事と、寿命が近かったのもあって、大きいサイズのものを買いました。







それがこちら



 


同じお店のもので、アンダーも大きめなのでひとつ試しに買って、大丈夫そうだったので何個か買い足しました✨






さすがにパット入れにパットは入らないので、ブラと肌の間にパットを入れています。




ちなみに、こちらに入れて使っています。

(600gのカバーはなぜかホック付きしかないのです💦) 








あとは、

 渡辺直美のブラ 



も購入しました!





サイズも大きめでいい感じですが、私には脇が若干きつく、パットの重さでパットがズレたりするのでそこまで頻繁には使ってないです……





普通のブラでも探すの大変なのに、乳がん全摘出用となると、ほとんどなかったですショック










(  ´ཫ`)