やっとボロボロだったアイフォンケースを買い換えました
色々見たのですが、2000〜3000円するものを見ても柄などが微妙で買う気が起きず・・・。
消耗品の類なのでお安くかつシンプルな物に。結果満足!
今週のお休みはゆっくり過ごしたかったので読書をしました。
なんと3冊(笑)
→お金を貯金したことない人向きでした。
ため癖がついている人には物足りないかも?ため癖がついていない彼に読ませようかな(笑)
→今年は資金運用も考えているので勉強中です。私のように商業科など出ていない全くの初心者でも分かりやすい本でした。
→浅田次郎先生の作品は割と読んできていますが、シリーズものでもこれは一話一話完結しているので読みやすく、キャラクターが皆んな魅力的でグイグイ読み進めてしまいます。本当おすすめ。




