前編からの続きです
え、年金あったの・・?!というまさかの対応の後、
上司を連れてこられる日が、すぐにセッティングされました。
前編に描き忘れましたが、この営業さん、お約束時間よりもだいぶ早く来るんですよ、
それも嫌な点でした。
上司と一緒にこられるという日も、だいぶ早〜い時間に、
「これから向かいます」と電話がかかってきてビックリ・・
うちに来る前に、上司と早く待ち合わせをし、打ち合わせが早く終わったんでしょう、
だからといって、客先へ予定より早く来るってどうなの?!
まぁ、もうこの方については期待するのをやめたので、文句も言わず受け入れましたが。
どんな方が上司がこられるのかドキドキしましたが、お目にかかって、安心。
とっても、きちんとされている方でした。
前回ゼロ回答だった質問に対しても、しっかりと調べてきてくださったようで、不安が解消されました。
あ、この方がマネージャーなら大丈夫そうだ、とりあえずは良かった。。
その後また紆余曲折があって・・・・苦笑
ついに、担当者を変えていただき、途中からきてくださったこのマネージャーさんに引き継いでいただきました。
営業さん、私より年上ですし、社歴は長いそうですが、、、、
あぁ、、、びっくりしました。
この件の他にも、去年からちょっと苦情を言うという出来事が続いていたのですが、
結局、言いたいことをしっかり伝えると、マネージャークラスの方にご担当いただけることになるので、
それはそれで、結果として良かったのかもしれないけど。
変わっていただいた後はとってもスムーズ。
質問に対する回答はとても適確だし、やりとりは早いし、嫌な気持ちになることもなく。
本当はそれが当たり前の気もしますが、言いたいことをちゃんと伝える、というミッションだったのかなぁ〜〜!?
今は不安なくご対応いただけているので、本当に良かったです。
嫌だった体験をたくさん書いたので、気分を害した方がいらしたらごめんないね、、、