月末で退会する前に、LAVAラストレッスン受けてきました。

メイン店の大好きな先生のレッスン、全身スッキリ♡2.5

元々は、今日から八ヶ岳へ行くつもりだったので、数日前で先生のレッスン探したけれど、イマイチタイミングも内容があわず。
ご挨拶できないかなぁ…と思っていたけど、

(再入会するつもりだから、今回ご挨拶できなかったら、それはそれで仕方ないかな、とも)

雪予報のおかげで、出発を1日延期しました。
おかげで、ちょうど良い時間、かつ、ヨガ納めにピッタリのレッスンがあり、受けることができ、ご挨拶もできました。

今日のレッスンで、通算81回。
入会〜17ヶ月目、途中コロナで一斉休会〜自主的な休会(3-6月お休み)を経たので、実質13ヶ月のLAVAライフでした。

入会時のキャンペーンで1年以上の継続…という縛りがあり、それ以前の退会なら、ペナルティー支払いがあったので、辞める決断ができなかったけど、

緊急事態宣言で外出もままならず、ヨガが再開できたのはとても嬉しかったなぁ…


LAVAのレッスン自体は大好きなので、コロナか、落ち着いたら、また再開できたら嬉しいです。


何はともあれ、今日レッスンに行け、大好きな先生のレッスンで気持ちよーく滝汗かけたので、良かった〜♡

また再会できる日を楽しみに!


今年後半になって受けてお気に入りになったトップインストラクターさんたちにご挨拶できなかったのだけがちょっと心残りだけど。

再開したらまた、通わせてもらおう。

楽しんだLAVAライフでした!
ナマステ〜🧘‍♀️