とっても久々に、大好きなネイチャー受けられました!
やっぱり、楽しい〜〜♡♡
でも、先生が違うと、感じ方も違いますね、
今まで受けていた先生、お一人はやめられてしまって、大好きだった先生、
もうお一人は私がメイン店を変えたっていうのもあるけれど、よく受けていた先生は移動になってしまった先生。
ところどころで、あ、あの先生だったらこういう誘導だったな〜って思ったり、
先生 のレッスンを思い出したりして懐かしーくなりました。
今日は、身体の動きがイマイチでした。
先日受けたSPで、当日から筋肉痛がはじまり、翌日は笑っても痛いくらい(苦笑)
翌日もレッスンの予約をしていたけれど、♡3.5だったのもあって、キャンセルしたくらい。
先月少ししか行けなかったし、定期的に動いていないと、なまってきちゃいますねー
今日は、軸がブレブレで、片足立ちのところからバードのポーズのあたりまで、フラフラしちゃいました。
ここで、以前の大好きだった先生だったら、
「強い風が吹いてきたみたいですね〜」なんて可愛く言ってくれて、
フラフラしているのが恥ずかしくなかったなー、と、と〜〜っても懐かしく思い出しました。
今日もしっかり滝汗かいて、たっぷり水素水飲めました。