今日はちょっとゆっくりめ、8時過ぎに目覚め。


体重測定は…

前日比 +0.05キロ
トータル マイナス3キロ


ほぼ変わらず!
マイナス3キロをキープ、できています。

これから、月のモノがやってくるタイミングと思うと、おやつ食べたりしていたわりに、優秀かも。


朝: ヨーグルトブルーベリージャムのせと、冷たい甘酒



お昼は…
Oisixで購入したビーガンミールキットで、豆腐ビビンバ



簡単にできたー &   美味しいー
色とりどりで可愛い❤️

昨夜卵黄だけ食べちゃった残りの白身に1つたまご追加してスープにして。


赤米とこんにゃく米入りのごはんにしたので、さらに色鮮やかに仕上がりましたよ。

レシピがついてきたので、また是非やってみたい。

豆腐でも美味しかったけど、鶏ひき肉でもいいなーやってみよう!



↑ウチでは、30袋入りをリピートしまくっています。


今日もヨガはお休み。
グリーンクレンズ飲んでみました!

(どのくらい効き目があるかわからず、お腹痛くなったら困っちゃうから)


早速交換あり!
ビビリなので、水より牛乳でわってみた。

味も、美味しい❤️

これなら、続けちゃいそう。



ゆっくりした時間になり、

ママのブログに関するアレコレ(昨夜アップしたもの)を書いたり、

ゆっくり晩ご飯の準備をしたりして過ごしました。



そんな準備に時間がかかったメニューは…メキシカン🇲🇽

なんでも食べて良い良食の日だから、普段は減らしている炭水化物もようやく食べられる!

冷凍庫で眠っていたトルティアでタコス🌮


ケイジャンパウダーでエビを炒め、
フレッシュサルサ:トマト・パクチー・生食できる黄色いピーマン・玉ねぎににんにくとレモスコ、
ヴァカモレ: アボカド・玉ねぎ・にんにく・ハワイアンソルト、
キャロットラペ: 人参をグレーダーでおろし、レモンオリーブオイル、干しぶどう、ナッツ、クミンパウダー
それから、生クリームとサワークリームをまぜたソース、
キヌアを炊いて、
チーズと、冷凍で購入してあったコダマのフムス

ポテトとエビはヘルシオで焼いて、巻き巻き。


とっても美味しくできましたー!!😋😋😋

炭水化物を減らし始めてから、ビールも重たく感じちゃう今日この頃。

スパークリングワインでカンパーイ🥂