今日のビアバーは…ヤードハウス🍺

ブリューパブではなく、色々なところのビール(100種類以上の生ビール)を取り扱っている大箱のチェーン店、ハワイ店には何度か行ったことがあります。

ハッピーアワー


ポケナチョス、チキンレタス巻き、オニオンリングタワー

油がイマイチだったなぁ…
すぐお腹がいっぱいになってしまいました😅

ビールは、これまでで気に入ったビールはなかったし、やっぱりブリューパブの方が良かったみたい。

でも、何事も、トライ!です😇



午前中は、友人のサロンで髪を切ってもらいました!

年末はバタバタで行けなかったので、新しい年に向けてNew Meになれて嬉しい❤️


彼女のサロンのあるところや住んでいる町も散策

ビールやさんでお買い物 その1


ビールやさんでお買い物 その2

↑2軒は、どちらも、ボトルや缶の販売&バーになっていて、私達はお買い物だけ。



ラストは、初めてのトレーダージョー!
カリフォルニア発祥のスーパーです。

ハワイにはなく、これまで行ったことがなかったのです。

どこか行きたいところある?って聞いてくれて思ったのがここ!

行って見たかった場所にいけて嬉しい。
小さな望みかも、だけど、こういうのの積み重ねが、シアワセ感につながるな〜とふんわりした気持ちになりました☺️

オレゴン産ジャムやオリジナルブランドの食べ物などを買いましたよ。

お土産編は、まとめて、新しい記事にしますね。

夫はパソコンで仕事中、友人がお休みで連れ出してくれたので、ヘアカットして貰ったり、お散歩したり、お買い物に連れて行ってもらったりして幸せな1日でした❤️



最後は、大好きなクリミナル・マインドの2時間スペシャル!
お部屋のTVで満喫しました〜