12/31 17時すぎのフライトにて、年末年始の旅へ!
ただいま、ポートランド/オレゴン州/USAにいます。
2019年最後のサンセット@デルタラウンジ
行ってきまーす✈️
ブラッディーマリーと温かいミックスナッツ
初めての飛行機が留学時で、その時に教えてもらって以来、機内ではトマトジュースが気に入ってます。
これは、アルコール入り。ウォッカとブラッディーマリーミックス。
ノンアルなら、スパイシートマトジュースと言うと、ブラッティーマリーミックスが出てきます。
ちょっとした塩味とかが、移動中の飲み物として、良いみたい。酔いやすい方にオススメです。
和食を選んだ機内食は、こんな素敵な小鉢の前菜から!
美味しくて、思わず日本酒🍶をお願いしちゃいました。
メインは、お肉。柔らかくてびっくり。味も良いです!
小包みたいのは、ご飯。しっかり日本のお米🍚
デルタの機内食、だいぶ美味しくなりました〜!嬉しい❤️
食後のデザートは、アイスクリームかチーズから、チーズを選択。
にしても、この量!!多すぎるよー笑
機内では、大好きなビッグバンセオリー、ヤングシェルドン、ハワイ5-0があったので、退屈することもなく
到着前の朝ごはん オムレツを選んだけど、デカすぎ〜!!
2年前に、飛行機内でパニックアタックみたいな症状になって以来、ビジネスクラスで旅していますが、それでも、アメリカ本土🇺🇸まではフライト時間も長くなるし、ドキドキでした。
が、やはり、案ずるよりうむがやすし。
広々座席で、パーソナルスペースがしっかり確保できるのはとても安心で、不安になることなく来ることができました。
一応、おまじない的に、お気に入りの飴や、烏龍茶などを買っておくのが大事だけど。
ポートランドまでは、成田から、デルタの直行便があり、9時間くらい。直行便は、やっぱり楽ですね!!
ホテルは、SPG Marriott Bonvoyグループから、The Ninesをチョイス
可愛い色合いのお部屋です!
とっても素敵な歴史ありそうな建物です。
フランスの街並みみたい。
コンパクトながら、好きなお店がすぐ近くにたくさんあり、すでにこの街気に入ってます。
楽しみますね〜😇
朝到着し、機内ではドラマを楽しんでいたらあまり眠れず…でまずはお昼寝。
夜は、早速ビールやさん
大好きな、Deschutes Breweryへ🍻
旅行に出ちゃうと、新年感がまだありませんが、
良い年になりますように✨🌈
2020年も、どうぞ宜しくお願いします❤️