3日間、ほとんどホテル、ちょっとアラモアナくらいだったので、ワイキキへお散歩へ出かけました。

{578B03D8-02BC-44B5-8534-FCB38039A7EB}

てくてく…


{760090F9-E7E7-4D3F-90E0-9FFE90E26A4C}

気持ちよ〜く、歩いて。

{6141A1BC-C116-482A-A4E7-85A7050076F5}

前回・前々回のステイ先、アウトリガーリーフ

{B8CB07CF-1685-43E0-B8BC-F05E14BD59B3}

お気に入りだったお店の閉店を知って悲しんでいたけど、新しいお店にリニューアルされていました!

窓際の席もハイチェアに。

{80395FB3-3914-48BB-BEBB-9C98874FB502}

あ〜 このヤシの木🌴の景色、大好き❤

{7F20777C-135E-4A3F-B73C-582B7B3A0397}

ハレクラニへも、ちょっとお邪魔して

ワイキキショッピングへ。
まずは、3年前にも購入した水着屋さんへ。
お気に入りで、今回も持ってきています❤️が、違ったデザインも欲しくて、カッコいい水着を購入✨✨

他には、新年からお財布を新しくしたいなーと、チェーン付きお財布を色々見て回って… 決めきれず…

プラプラしたのち、帰りはトロリーで。

{F2C1E30E-7EEA-4B27-91FC-3836ED5E1B90}
ホテルのスケルトンのエレベーター 
エレベーターの中からの景色も良いです!
山側が見えます。

一旦お部屋に戻って水着を着て、

{DCBBC891-57AB-415A-898B-5559E31728D4}

ラウンジで軽食とビール🍻

のち、

プールサイドでお昼寝したり満喫〜👙

{CF3FDEDD-AE61-4890-AD18-B7CB7C88EEA6}

再びラウンジへ戻り、今日の温かい食べ物は、ラムのステーキ🥩

サンセットを待ちながら頂きました!


 

サンセットは、ラウンジのソファから。
動画にしてみたので、良かったら見てくださいねー




金曜日恒例の、ヒルトンの花火🎆

お部屋の窓際からで、十分楽しめました!!