水星逆行がおわり、刷新した感じの新しいエネルギーがスタートする今日

思いたって、美容院へ行ってきました!


数日前から、美容院、いついこう~?!と悩んでいて、
お日がら的には、今日がイイかな~と思っていたものの、
昨夜遅くに八ヶ岳から戻って来る予定だったので、翌朝は早起き起ムリかな~
17:30から歯医者サンの予約があったので、その前に銀座往復しなくちゃ…だし。

と、前もって予約はとらずにいたんです。

が、何故か早めに目が覚めて…!
当日だし、ダメ元だったけど、予約の電話をかけたらすんなり予約がとれました。

やっぱり、うまく行くときはうまくいくんですね~
流れがスムーズでした。

行きつけの美容室、実は不思議な美容室なんですよ…

髪の毛=神の氣 ととらえ、髪を切ることは、不用なエネルギーを祓い、禊、整えること、なんだそう。

4年くらい前?からお世話になっています。

髪を切ると、顔の形が変わっったり、不要なお肉が消えたりするんですよ~~!!
今日は、顎のラインがめちゃめちゃスッキリして、驚きました。。!
イメージがどんどん変わっていき、今までにない感じ、に仕上がりました。

私自身とっても気に入ってたのと同じくらい?先生も気に入ってくれたみたいで、写真をたくさん撮ってくれました。。

New Me です

早速、FBにUPしたら、たくさんのイイねを頂きました~

とっても嬉しいマナでした