梅雨に子供の長靴可愛くアレンジ✨ | まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

パンの魅力に取り付かれております(*^^*)手ごねで簡単に作れて、フォルムも可愛い、食べても美味しい(^ ^)みんなが幸せを感じれる(*≧∀≦*)その魅力を皆様にお伝えできたらと思ってます。

梅雨に入っちゃいましたけど、雨が降る日はまだまだ少なく長靴利用度が少なかったので…

幼稚園で子供が間違えないように、ダイソーの雨傘シールを貼ってシンプル長靴が可愛くオリジナリティ全開にニヤリ

{7F22A542-D61C-4C3C-922B-6F0A4239A81B}

まずは長靴をきれいに拭きあげニコ
{87B1623B-F3B9-4969-8F41-D53EDE1CDE72}
大好きダイソーデレデレ
こんなに可愛いのが100円で買えるなんて音符
さっそく…ペタペタあしあと流れ星

{B290F903-693D-4B68-ABD8-3344439F7C15}

{5A1BD540-8FEA-4474-9535-A1FC9039992D}

こんな感じに仕上がりました爆笑
息子も喜んでくれて良かったぁ照れ

もっと色んな物に貼りたい衝動にかられたけど我慢(笑)我慢(笑)
ちなみに、息子の長靴はAEONの長靴ですウインク
カラバリ豊富で丈が長く、水たまりの水が入り込みにくいですよキラキラ