韓国!行ってきましたっ!
今回はあかり、りな、あやか、まお、あやの、ゆか、まなの7人ラブラブ!!

楽しかったよーん^^!
本当にみんなありがとうドキドキ
いっぱい買い物したし、
おいしいものも食べ過ぎなくらい食べて、
朝までマッコリパーティーして、
エステ・アカスリ・マッサージ・パックして、
ヘアメイクしてチマチョゴリ着て撮影して、
最高の三日間だった!ラブラブ!クラッカー音譜
みんな面白すぎだよ、大好きアップアップ




まだまだ写メあるのでmixiあっぷしますーにこにこニコニコ
康祐とのことで、みんなにまで心配かけさせちゃってごめんねしょぼん
まさかの誰も予測しなかったことが起きました汗
でもとりあえずは大丈夫グッド!
ありがとう(^^)!
今日から3連勤したら、ゼミ合宿!
終わったら夏も終わりやなー><
ガイダンスの日は女子会ドキドキ
その日で康祐と4ヶ月ドキドキ
今を大事に頑張りまする!
パソコン買い換えないと!
Android携帯からの投稿