夏といったら花火ーラブラブ!
人人人人人人人人人人って感じだったけど最高に楽しかった>∀<ドキドキ
途中偶然、康祐の友達と会って、花火が始まるまでみんなで飲んだにひひアップ
しっかり紹介してくれて嬉しかったラブラブしょぼん
あんなに人が居たのにすごい偶然!
帰りも歩行者天国ですれ違ったの!
超すごいよー(笑)
花火もベストポジションで、めっちゃきれいだし、一緒に見れてるって現実が心底幸せだった;∀;
康祐の彼女で良かった♪
地元ついて、居酒屋さん(^^)
昨日もたらふく飲んだ!
脱出ゲームも一緒に解いた!
康祐頭いい(*^^*)
ばかなことばっかしてるのにほんとはしっかりしてて超尊敬!
最高の夏休みドキドキ!!
ありがとう><
次会うのは9月6日クラッカー音譜
いいこで待ってる(^^)

次の日は炎丸バーベキュー♪

200人参加して、飲んで騒いで楽しかった>∀<!!
水遊びしてみんなびちゃびちゃだったDASH!
色んな人と話して仲良くなった音譜
夏って大好き恋の矢にひひ
今から親と夜ご飯ニコニコ

Android携帯からの投稿