こんばんはあ♪
ゴールデンウィークはじまったあ(*^^*)アップわいわーい音譜
買い物してばっかの毎日(゜ロ゜)
おとといと今日で買ったのは、ワンピース二枚、カーディガン、ショートパンツ、サンダル*

写真、暗いんだけど欲しかったcrisp(スペル違ったりしてあせる)のサンダルドキドキ
洋服は着たとき撮るー音譜
靴が靴ばこにおさまらないから今日整理して二足ポイしたあ(*_*)パー
それでも入らない。
それでもまた買っちゃう、、、
で、今日は家族と新宿御苑に遊びに行って、それからコリアンタウンに行きました\(^o^)/
新宿御苑はまだ桜が残ってたよアップアップ
新大久保は激混みだったあ(;o;)ぐぅぐぅダウン
韓国料理を食べてから音譜

ピーリングとジェル買いましたあ(*^^*)
形も可愛いドキドキ
青リンゴとトマト(*^^*)
セットで2500円(^o^)/
昨日は、まい・たかよ・のえる・みさこと女子会ラブラブ
急遽まいの友達も参加して、7人で居酒屋さんクラッカー
すぐ馴染めたし、めっちゃ楽しかったあ(*^^*)とゆうか、楽しすぎた!!(笑)
このメンツ、絶対リピートだよおラブラブ!グッド!

まいとみさちゃんドキドキ

まなたかよのえるドキドキ
この日お店が座敷で、違う席の人たちとも仲良くなって一緒に飲んだり、知らない人の誕生日一緒にお祝いしたりしたあ(^3^)/クラッカー
みんなありがとうドキドキ
次に続く!
良かったらみてちょ(*^^*)

Android携帯からの投稿