今日も1日お疲さまでした\(^o^)/
ゆうても授業は3限だけ\(^o^)/
ナマケモノまなしょぼん

こないだ買ったお洋服音譜
ブラウスは襟と袖がレースになってて、女の子っぽいんだあラブラブ!チョキ
わあわあ(*^μ^*)ラブラブ
デニムは結構ゆるーい感じのやつ買ったアップアップ
サルエルとか挑戦してみたいんだけどなかなかできない(>_<)
似合う人うらやましい!!
今日は寒かったけど、

可愛いチューリップ発見*!!
春だねえ(>.<)y-~ラブラブ
だんだん薄着になるし、タイツじゃごまかせないから痩せなきゃなあ、、、(ToT)
何か良いダイエット方法はありませんか、、、(ToT)ねえ?
友達が4キロ痩せたってすごいよー置いてかないでー(笑)
とりあえず今日は帰ったらたっぷり半身浴しよ(>_<)あせる
あー痩せたい痩せたい痩せたい!

Android携帯からの投稿