最近、胃が荒れてるみたいで舌が切れたりとか口内炎がずっと治らなかったりするしょぼん爆弾
ので、サプリメント飲んでみることにしたーぁ音符キラキラ
助っ人ビタミンちゃん(^ー^)さくらんぼ
manaどきどきmilkきらきら-2011021218330000.jpg
ついでにCMでお馴染みのカロリミットニコニコ
効くのかどうかは不明( ̄▽ ̄)b
マルチビタミンは、効きますラブラブ!キラキラ
1日で舌痛くなくなった!!
本題ニコニコひらめき電球
ウェアスノーボードを買いに横浜行ってきました(`・ω´・)b
ウェア上下と手袋、帽子、ゴーグル揃えたぁグー音符
可愛いです(`・ω´・)
manaどきどきmilkきらきら-2011021212350000.jpg
途中で休憩キラキラまったりドキドキ
夜は大好きな韓国料理ニコニコ!!
横浜にある李さんの台所ってゆうお店ニコニコナイフとフォーク
食べログで5位のところ!
おいしかったラブラブ!ドキドキキラキラ!!
サムギョプサル!
manaどきどきmilkきらきら-2011021219150000.jpg
manaどきどきmilkきらきら-2011021219190000.jpg
ユッケドキドキ
manaどきどきmilkきらきら-2011021219130002.jpg
トッポキグー
manaどきどきmilkきらきら-2011021219130001.jpg
興味あるのが、タコ鍋!
次食べたいニコニコニコニコニコニコ!!
舌痛いのに辛いの食べちゃって最後の方わけわかんなくなってた(。□゜)
でも辛いのってやめられないにひひ
明日はバレンタインですね~ドキドキ
学校休みだと高校の時みたく友チョコがなくてつまんないガーンひらめき電球
みんなにあげたいしみんなの食べたいドキドキ
ではー





PS、仮免落ちましたあ( ̄▽ ̄)b(笑)