今日はメンテナンス日口紅キラキラ
光太とカフェにランチしに行ってきましたあニコニココーヒードキドキ
恵比寿にあるpilecafeってところなの(`・ω´・)b
超落ち着くとこで、3時間くらい居た(⌒‐⌒)ドキドキ
manaどきどきmilkきらきら-mob_50171c73377e483a_pilecafe02.jpg
manaどきどきmilkきらきら-mob_a3cb583ad4acb5ba_pilecafe03.jpg
光太と話すとほんと楽しいし勉強になるニコニコキラキラビックリマーク
んだけど自分の無知さが恥ずかしい~(。□゜)へろへろ。
恋バナとかもしてアドバイスもらったり(`・ω´・)b
カフェの後は東京都写真美術館ひらめき電球ベル
manaどきどきmilkきらきら-2011021120020000.jpg
面白かったラブラブ!音符
でも今日は地下しかやってなくて残念ガーンあせる
行くなら3月過ぎてからの方がいいですよお(*^▽^)/★*☆♪
そしてまなは17時から教習所でしたo(^-^o)(o^-^)o
遊んだ後の教習所まじめんどくさかったーしょぼん爆弾爆弾
雪だし超寒かったけど楽しかったニコニコ音符
なんかちょっと昔の自分に戻った気分o(^-^o)(o^-^)o
まなは1人っ子だけど頼りになるお兄ちゃんとかお姉ちゃんが周りにいっぱいいるから安心ニコニコひらめき電球
今、バイトの店長から誕生日にもらったバスソルト入れてお風呂中なんだけど
manaどきどきmilkきらきら-2011021018360000.jpg
ちょっと体がピリピリするガーン
合わないのかなしょぼんドンッ
もう上がろうラブラブ!長音記号2グー走る人
では(^ー^)