2月3日(⌒‐⌒)
無事はたちを迎えましたキラキラドキドキ!!
お祝いしてくれたみなさん、メールくれたみなさん、ありがとうございますドキドキドキドキ
アメブロのメッセージもありがとうございますキラキラドキドキ
ちゃんと届いていますにひひにひひにひひアップ
今日はママとお出かけしてお昼ごはんニコニコDASH!
とあるホテルの和食です(⌒‐⌒)ラブラブ
manaどきどきmilkきらきら-2011020211420000.jpg
今日の髪型はアップアップアップ靴もヒールサンダル音符
manaどきどきmilkきらきら-2011020210300001.jpg
夜は大学の友達とテスト打ち上げニコニコニコニコニコニコアップアップ
manaどきどきmilkきらきら-2011020222310000.jpg
これは2次会のアップ18組らぶドキドキ
manaどきどきmilkきらきら-2011020219220000.jpg
サプライズで可愛いケーキもありがとうしょぼんドキドキキラキラ
おいしすぎあせるニコニコアップアップ
manaどきどきmilkきらきら-2011020220130000.jpg
色紙も嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ
真奈がダブルシーハマってるから、プレゼントもダブルシーの靴下とタイツと時計(;o;)腕時計ドキドキ
みんなセンス良すぎだよぉ!!キラキラ
ビビります(;o;)DASH!ヒヨコキラキラ
大好きドキドキドキドキドキドキ
manaどきどきmilkきらきら-2011020220300000.jpg
manaどきどきmilkきらきら-2011020221040000.jpg
これはモテ子りな音符(笑)
りなも1月31日お誕生日ニコニコニコニコニコニコキラキラDASH!アップアップ
おめでとうドキドキドキドキ
免許がんばろねぇにひひにひひにひひ
明日はどうなるかなぁ~!!
不安&楽しみです!!
ではまた!