今日はお仕事がお昼頃終わったっていわれたんで会社の近くまで会いに行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o音符
得意げ得意げ得意げ
遅いお昼ご飯はこれナイフとフォーク
manaどきどきmilkきらきら-2011012915450000.jpg
お子さまランチ食べちゃったニコニコドキドキ
超可愛い&美味しいキラキラキラキラキラキラ
夜からまた仕事入っちゃったからあんまり一緒に居れなかったけどめっちゃ楽しかったぁ(;_;)/~~~ドキドキ
え!どーしよー!!
てか、次会うときまでに1キロ痩せるっていう宿題を出されましたショック!(笑)
頑張ります。
まなは次会うときまでに髪を切ってくるっていう宿題を出しましたチョキ

なんか最近めっちゃ現実逃避してる。
比較文化と現代社会まじやばいショック!
何にもやってないショック!
単位落としそうショック!ショック!ショック!
とかいいつつ勉強しないわたしほんとカス走る人
アップ今日午前中は病院だったんだけど、
行きの電車で偶然かおりに会ってめっちゃ嬉しかったドキドキ

眠いぐぅぐぅ
では。

明日はあゆみんドキドキドキドキドキドキ
お酒浴びてきます。