真空ジェシカ(🎵💦)

令和ロマン(🎵)
ダンビラムーチョ(🎵)
くらげ
モグライダー(🎵🎵)
ヤーレンズ(🎵💧)
マユリカ(🎵🎵)
さや香(🎵🎵)
カベポスター(🎵🎵)
敗者復活
【(🎵)ゎ知ってる、(🎵🎵)ゎ知ってるし漫才(ネタも)も好き、(🎵💦)知ってるけどなんかビミョーかな、(🎵💧)去年の大会見て知った】




優勝しそうなのめっちゃ居る~
ヤーレンズ(🎵💧)をこれにしてるけど大会というより『ラヴィット』で知ったよね
あとは、敗者復活がどうくるかやね





審査員ゎ松っちゃん、礼二さん、富澤さん、ナイツの塙はん、山田邦ちゃんさん、ともこ姉ちゃん、大吉先生の7人やねんて
志らく師匠が審査員を勇退されはってともこ姉ちゃんが入ったんやね。発表の前日に流れてたけど半信半疑やったけど事実やったね。礼二さん居るし若干安心されはるやろな











ほなぁ





































































P.S
明日更新してもえぇんやけど有馬記念ので悩むの発生するから今年は、今日になりやした
去年の有馬記念からデビューしちょくちょくやっておりやす。イクイノックスお疲れ様😌