(水曜にしたんやけどね)

へいっ



この選択にした。
行くなら初日やん🎵次の日休みでちょうどえぇし京セラドームならわりと行ってるからWでちょうどえぇかなみたいな
日曜も選んだけどなんか選択肢ができやんくてこうなった




そもそもイープラスでやってなくローチケでやってたんやけどなんか選択やってる時にナゾに最初からを何回かなったりその選択肢できたと思たら支払いがクレジットカードのみって扱いやったんよね。支払いが変更なるって書いてたけどそれでも変更ならんから辞めてイープラスにしたんよ




とにかく関西ダービーなればなと😉
阪神よりオリックスが先に決めるのかと思てたとこあるよな(笑)








ほなぁ